叱らないから上達する!ひとり一人が輝く少年野球チーム!

2Aチームメンバー大募集!!

2Aチーム監督の成合(なりあい)です。
6月25日(土)は三栖公園グラウンドにて練習を行いました。

今週は半数の選手がお休みだったので、3Aと合同で練習させて頂きました。


2Aの選手達にとっては2、3学年上のお兄さんお姉さん達なので同じ練習内容をこなすだけでも大変だったと思います。
よく頑張りました!

練習の途中で3Aの選手達にランナーをしてもらい、2A(4年生以下)メンバーで初めてのシートノックをしました。

2年生を含む4年生以下ともなると投げる捕るがまだまだ上手くいかないものですね…。
大会も近いのでひたすらアウトの取れるパターン探しでした(笑)
なんとか試合になりそうな現時点でベストのポジションは見つける事ができたと思います。
2Aの選手達は個々レベルアップを目指して僕のポジション調整の悩みをどんどん増やして下さいね(笑)

フリーバッティングでは颯介が前に飛ばしました!
結果はファーストゴロでしたが
『2年生もやれば出来る!!』を見せてくれてとても嬉しかったですよ!

3Aとの合同練習は試合への課題が見つかって良かったです!
来週も頑張りましょう!!

って試合のメンバーギリギリの9人やんけ〜(汗)
風邪などで休みがでたら棄権の危険性が……ってダジャレは置いといて!(笑)
4年生以下のメンバーを本当に本当の急募です!!
いつも笑顔の2Aのメンバーに加わりませんか?

子供も親も会長も監督もコーチもみんなみんな本当に笑顔ですよ!
嘘だぁ〜と思う方!是非一度確かめに来て下さい!
もちろん見学だけでもOKです(笑)
心よりお待ちしております。