体験入団・見学を募集しています。お気軽にお問合せください。

一部合同練習

こんにちは。
2Aチームマネージャーの西川路です。

この場をかりまして、2Aチームの皆さんに田中会長よりご報告があります。
===
春頃から2A監督を迎える予定でしたが、当初予定していた私の同級生の都合がつかず、北村コーチを監督代行としていました。
その後も監督選びに難航していましたが、北村コーチの低学年を丁寧に指導する優しい姿、TKドラゴンズの野球を研究する真摯な姿勢などから、2A監督として北村監督代行が適任者であると判断し、本人に打診し快く引き受けてもらいました。
今年一年、北村2A監督が責任を持って指導してくれると思います。

===

それでは、本日のブログです。

本日の練習は急遽、3Aチーム瀧本監督の意向により京都市長期選手権天下一品杯の試合が近いということもあり、2Aチームより北村監督代行とBの部登録選手を6名、3Aチームに合流し練習を行う事となりました。
頑張ってきてくださいね!

さて今日の指導者は土井コーチです。久しぶりに土井コーチに再会したのですが、ずっと渡せていなかったプレゼントを渡せてほっとしました!

ハイっっ!練習開始‼️

今日は先週の野球日和から一変し、風も冷たく非常に寒い日でした。

そんな中、本日体験にお越しいただいたのは3名。その中の1人はなんと女の子(在団員の妹)です!新2年生です!またまたルーキーです♪

女の子の体験者は、私がTKに来て初めてですね。元気いっぱい練習に励んでいました‼️

その他の体験者の保護者の方々と色々お話をしまして、新3年生体験者のお母さんが言っておられたのですが、お子さんが野球をやりたいといったきっかけは、TK在団員が友達であるということ!小学校も同じ、クラスも同じだそうです。
仲良し3人組‼️
すごい巡り合わせですね!

そうそう5年生以下の団員は天一杯に向け練習を頑張りましょう!

皆さん、本日はありがとうございました。

2Aチームの最新記事8件