この日の練習はチーム作り。
レギュラーチームもファームチームも作ったり立て直したり、大変ですなぁ。

今、TKドラゴンズは大きな転換期を迎えています。
多くの入団希望者を受け入れることで今までのスタイルを変えていく必要があるのです。
しばらくこの流れは止まらないと思っています。

とにかく頻繁にスタイルが変わったりシステムが変わったり、あるいは入団者があれば退団していく選手もあり・・・
いろいろな流れができる時期に突入しています。
引き続き佐藤監督でチーム作りをしていきます。

ファームチームで目立っていたのは佳一。
能力は高いよね。
サッカーも一段落したらしいので、これからは野球頑張ってほしいぞ!

響も上手くなりたい気持ちが伝わってくる。
この子は良いもの持ってるよねぇ。

なつきの動きが良くなってきたぞ!
この日から入団した同学年の池田君が刺激になったようですなぁ(笑)

潤平はなんか変わったよ。
もともとしっかりしてたけど、なんか一段としっかりしてきた。
私に「おはようございます」って言う朝の挨拶に風格すら感じた。
まだ3年生やろ?
なんとも楽しみや。

この日は佐藤監督が産休(笑)のため木戸コーチが指導・・・

練習終わって「疲れた~」て言うてたけど・・・
木戸さん・・・はたから見たら孫相手に野球やってる感じやわ。
あと3年で還暦やもんなぁ(笑)
お疲れさん(笑)
若いコーチ、若いお父さん!誰か助けたって~

チーム作りがある程度できたら延期になっているきぬかけ杯ジュニア大会を開催しますよ~!

戦え!ファームチーム!